忍者ブログ
風鯖のへたれFの日記
 プロフィール 
HN:
シルハ
性別:
男性
自己紹介:
メイン:シルハ(F111)
サ ブ:朔也(A77)
    アレフィ(C67)
    シェキア(F65)  etc
 最新コメント 
[07/09 あおw]
[07/02 恵珠]
[06/30 恵珠]
 Copyright 
© High Five Entertainment Inc. © ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止しております。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに日記でも。
ブラキンにINしなくなって2ヶ月ほど経ったでしょうか。
もうアンインストールまでしちゃってたりします(ノ∀`)

テスト終わってから地元に帰ってまったりしたり、
友達と遊んだり、
キャンパス変わるので引越ししたり
就職説明会行ってみたり
付き合って1年経ったり
まぁそんな感じで元気に生きてます。

そのうちまたひょっこり顔出すと思うので
そのときはよろしくお願いします!

もうすぐ誕生日来るんでプレゼント期待してます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらずはや!っていうか色々もったまま消えるんじゃなーい!w
まぁ、リアルが楽しいのはいいことだ(´・ω・`)b
遊べるうちに遊んでおかないと・・・orz
羽目外しすぎて体壊さないようにネ♪
リネ 2009/04/07(Tue)19:06:14 編集
Re:
少しでもPCを軽くしようと思ってのアンインストールだから!w
またそのうちINするから(´・ω・)b

体調は余裕だから大丈夫^^
【2009/04/08 02:18】
へろぉ~
BKアンインスト(ノ∀≦)
4/9に3次職がくるらしい!?
いまだきちんと告知されていないのが
相変わらずですが^^;

またインストするとき重くなりそうw

今回はどんなバグがあるのか
ワクワクしてますよ~
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

私は最近体調よくて
顔だしてます~^^

リアル充実してるのね♪
一杯たのしむのだ!!!

付き合って1年
++才×〒"├♪++ヾ(・c_,・。)

彼女大切に~☆
o(´~`ヾ) てれっ


そーいやシルハさんも
4月誕生日だぁ♪
(*^▽^*)人(*^0^*)仲間♪

また年とっちゃうねぇ(苦笑)
なおなお URL 2009/04/08(Wed)00:44:01 編集
Re:へろぉ~
3次職!?
それはまたインストールしてBK再開せねば・・・w
休日使ってまったり落とすかな(ノ∀`;)

イライラしないバグだといいんだけどなぁw
またまともに狩りできないようなことがあったりして・・・


体調良さそうでなにより^^
ムリは禁物ですぜぃw

リアル充実してるのかな?w
まぁいろいろ忙しかったり暇だったりな生活(ノ∀<)

ありがとうー♪
大事にしてるはずw
1年記念日は会えなかったので手紙書いたり(*´・ω・)ゞ


4月誕生日仲間v(。・ω・。)ィェィ♪
年とってもまだ22だからきっと若い方だ!w
【2009/04/08 02:23】
(´・ω・`)ショボン
3次職はバグ修正が間に合わず
一週間先延ばしされました。。
まぁH5だからねぇ。。。

緊急メンテ・メンテ繰り返し~
よりマシだろうけど。。。

(´・ω・`)ショボーン

さすがH5というべきかw
なおなお URL 2009/04/09(Thu)13:59:02 編集
Re:
うは(´・ω・)
さすがHi5さんw

果たして一週間もかかるようなバグなのだろうか(´ω`)
【2009/04/09 14:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 お天気情報 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]